せっかく作ったばかりのチームウェアが落車によって破損しちゃったら・・・
体も痛いし、心も痛い。
そこでパールイズミではご納品から1年以内に落車で破損してしまったオーダーウェアを定価の半額にて再製作できるサービスを始めました。
【落車ケアサービス 適用条件】
・納品から1年以内のオーダーウェア
・落車などで生じた破損
【落車ケアサービス お問い合わせ方法】
まずはオーダー担当者へご連絡、または
WEBのオーダーフォームから「落車ケアサービス希望」の旨と、
・破損状況
・チーム名
・購入時期
・ご連絡先
をご記入のうえ、お申し込みください。
その後、破損したウェアを弊社までお送りください。
配送料はお手数ですが、元払いにて、お客様でのお支払いにご協力ください。
到着後、破損の状況を確認させていただき、弊社担当者よりご連絡いたします。
※損傷具合によっては修理対応をオススメする場合もございます。
注意事項
・本サービスは同アイテム、同サイズでの再製作となります。
・経年劣化やお客様自身の不備による破損、納品から1年以上が経過しているしているウェアは対象外とさせていただきます。