パールイズミでは長く愛用していただくために購入後の修理のご相談への対応や保証を用意しています。お気に入りのウェアを長く使っていただくためのサービスです。
カタログ品(ネットや量販店で購入できる量産品)については、本ページ記載の落車サービスの対象外となります。
本ページではオーダーウェアで制作したウェアのみが対象となります。
納品後1年間の「落車あんしんケア」
再作成は納品後1年以内1回限りとなります
お客様ご自身の故意の破損は対象外となります
有償修理について
上記「落車あんしんケア」以外でも有償にて修理を承ります。破損状態によって、修理の方法やご対応できるか?などの確認が必要となりますので、以下の有償修理お問い合わせフォームよりご連絡ください。
有償修理ご対応の流れ
#1 お問合せ
お問合せフォームから、またはお電話で修理をご希望されるウェアの状態をお教えください。
<ご注意>
※再制作は破損したウエアと同じアイテム、オプション、デザインでの再作製となります。
※経年劣化や故意の破損は、対象外となります。
※再作製した製品には、再度の「落車あんしんケア」保証は付帯しません。
※弊社カタログ品の修理は本窓口からではなく、弊社カタログ品のサポートよりお問合せください。
#2 ウェアを送付
お問合せ頂き、弊社担当者と状況確認後、修理対応となった場合は、以下の住所までウェアをご送付ください(修理ご対応をできるかを確認するために、ウェアをご送付して頂く場合もございます)。
①送付頂く際、今後メールアドレスでの連絡をご希望の場合は、メモ書きを同梱の上送付をお願いします。
・お名前
・メールアドレス
②送料は、弊社に送付される際はお客様負担となります。
③弊社からお客様へ修理済の商品を返却する際は、弊社負担にて返送します。
④修理品を送付される際は、必ず送付前にウェアの洗濯をし、乾燥した状態での送付をお願いします。
⑤送付先は以下にてお願い致します。
〒130-0026 東京都墨田区両国2-4-2 オーダーサービス課(修理)
03-3633-5461
#3 修理金額のお見積りお知らせ
ご送付いただいたウェアの状況を確認し、修理費用と返送時の配送料の合計金額を弊社担当者より連絡致します。
回答はおおよそ1カ月ほど掛かる場合がございます。
<参考修理価格>
・プリント部分交換(6,000円)
・前身頃交換(後身頃も同額)(7,500円)
・ツギハギ(2,400円より〜)
・ファスナー交換 (2,400円)
<配送料目安>
・弊社負担にて返送します
<ご注意>
※事前にお伺い・確認していた状態よりダメージが大きい場合は、修理を断念させていただくことがあります。
※修理を行っても新品同様にはなりません。予め予めご了承ください。
#4 修理
修理内容や費用をご確認いただいた後、修理に取り掛かります。
修理内容により必要とする期間が異なりますが、概ね1カ月程度でご返送いたします。
#5 返却
①修理完了後、弊社負担にて発送いたします。
②返却時は、お客様が記入した送付状に記載された住所に返却致します。
お電話でのお問い合わせ
電話:03-3633-5461
FAX:03-3633-5467
受付時間:平日 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休業を除く)
有償修理 お問合せフォーム
こちらのオーダーフォームは「オーダーウェア」のお問い合わせなどを対象としています。
カタログ品(量産品)の修正のご相談はこちらのページをご確認ください。